SSブログ

日本ガイシホール 座席表 浜崎あゆみ [日本ガイシホール 座席表 浜崎あゆみ]

浜崎あゆみさんの15周年メモリアルライブが

日本ガイシホールで開催されますよ~

日本を代表する歌姫の1人、浜崎あゆみさん

デビュー15年にもなるんですね~

沢山、ヒット曲もありました!

15周年の記念公演のセトリは、今までの

楽曲の中から選ばれるんですって[るんるん]

ファンにとっては、嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

日本ガイシホールでの公演は 6月29、30日です

日にちも迫っております、浜崎あゆみ 座席表

早めにチェックしてみて下さいね!


チケット詳細はコチラから>>日本ガイシホール 座席表 浜崎あゆみ


ヤフオクならいいお席まだ、間に合いますよ!



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

損失の繰り越し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。